うわあああああああああああ

来てしまった。

え…!!??細谷佳正…!?!?ウォロ、お前、細谷佳正なのか…!?!?
………細谷佳正では、なくないか…?

もうポケマスにウォロが来るのは秒読みとは思っていたけど本当に来てしまうと衝撃が凄い。くるんか…お前…パシオに…。
やっぱボイスが付くとなんかこう…存在が、増す…。すごい…。
でもCV細谷佳正…!?正直、細谷佳正は個人的に最推し声優なので、細谷佳正のボイスがポケマスで沢山聞けるのはとても最高にとてつもなく嬉しい…。

でもウォロってそんな声か!?
櫻井孝宏とまでは言わないけれど、神谷浩史みたいな…つらつらと軽やかに嘘八百説き伏せるのが上手そうな声のイメージでした。モブサイの霊幻とか青エクのメフィストみたいなね。まぁ2人とももうポケマスで他のキャラやってるしな〜。
個人的に当時アルセウスやってた時は最後に本性を現す前までは胡散臭いキャラやってる時の梶裕貴の声みたいなイメージだったんですよね。デュラララの遊馬崎みたいな…。
CV細谷佳正のウォロ、イメージとはちょっと違ったけど全く和解できる気がしなくて良いな…。ラスボス感が凄い。
何はともあれウォロがついに実装されるのが凄い嬉しいしジニア先生ともどんな絡みをするのか楽しみです!ぜってー引くからな。待ってろよ。

というかさ〜、こんな怪しい声してる男にテルは騙されたのだと思うと凄い。凄いな…。凄すぎませんか!?色々…色々…。テルお前こんな声の男に攻め立てられてたん?恐ろしかったろうな…。可哀想に…。最高だよ。

目次